松屋のクーポンは気軽に使えてお得

スポンサーリンク

こんにちは。きとんです。

会社勤務している方は普段ランチはどうされているでしょうか。

自宅からお弁当持参という方、近くにお弁当屋やコンビニで購入という方、外食に出る方など様々だと思います。

私は安く早く済ませたいときにはよく職場近くの松屋を利用しています。

松屋はスマホアプリがあるのですが、このアプリから発行されるクーポンで一部のメニューが割引されるのでお得です。

松屋の自動券売機には、QRコードの読み込み機能がついています。
スマホアプリから発行されるクーポンはQRコードで発行されるので、これを券売機にかざすと割引価格で購入できるのです。

スポンサーリンク
スポンサーリンク

松屋クーポンの使い方は簡単

利用方法は以下の通りです。

クーポンQRコードご利用方法1.まず始めに、クーポンQRコードを、タッチパネル式券売機のタッチ画面下の「QRコード読み取り口」にかざしてください。

2.読み取り完了後、タッチ画面に「クーポンを受け付けました」と表示されます。

3.タッチ画面が「店内」「弁当」選択画面に戻りましたら、何れかを選択してください。

4.クーポンメニューが表示されますので、ご希望のメニューをお買い求め下さい。
(一部店舗を除き、交通系電子マネーをご利用いただけます。)

松屋公式アプリより

このQRコードを使ったクーポンの長所は、店員さんにクーポン提示が不要であることです。
食券購入したらそれで終了ですからね。

券売機にかざすだけで割引価格で購入できるので、変に店員さんに気を使う必要もありません。

びっくりするような割引率ではありませんが、地味にうれしいのでよく利用しています。

普段松屋をよく利用する方は、アプリをダウンロードして試してみてはいかがでしょうか。

松屋フーズ公式アプリ

松屋フーズ公式アプリ
開発元:Matsuya Foods Co., Ltd.
無料
posted withアプリーチ
スポンサーリンク
スポンサーリンク
スポンサーリンク

シェアする

フォローする