A8.netからの初入金がありました

スポンサーリンク


私が当ブログをつづっている目的はいくつかあるのですが、
有料サーバ+ドメインを購入しているので、せめて運営費はブログアフィリエイトから捻出したいと思っていました。

私はブログで生活しようというつもりは全くないのですが、
ブログで収入を得ることそのものは体験してみたかったので、運営費(月1000円)程度は収益をあげてみたいと思っていました。

スポンサーリンク
スポンサーリンク

わずかな金額でもブログ報酬はうれしい

このkittoku blogではA8.netとグーグルアドセンスを利用しています。

グーグルアドセンスは報酬が8,000円以上にならないと入金してもらえませんので、
私がお金を受け取れるのはまだまだ遠い未来の話です。もしかしたら悲しいことに受け取ることがないかもしれません。

今回A8.netより初めて入金いただきました。
内訳ですが
セルフバック 2,870円
報酬 24円
合計2,894円というものでした。

セルフバックというのはA8.net会員企業の商品、サービスを自分で購入して、報酬を還元してもらうことをいいます。
このブログのサーバレンタルはA8.netのセルフバックを利用して、結果安く利用させていただきました。

A8.netを利用するときは振込手数料に気を付けよう

報酬は実質24円でした。
世間ではたった24円という数字でしょうが、ブログ初心者にとっては貴重な24円です。今後の励みになるし嬉しいですね。
ちなみにA8.netの入金は
・毎月1,000円を超えたら入金
・毎月5,000円を超えたら入金
・振込せずに繰り越し(振込手数料を節約したい人向け)

いずれかを選択することができます。
振込先はゆうちょ銀行が手数料30円とおすすめです。
A8.netは三井住友銀行から支払いが行われるようですが、他銀行への支払いは540円かかります。
さすがにばかばかしいので、ゆうちょ銀行の口座を今回私は作りましたよ。

毎月のサーバ運営費にはまだまだ足りませんので、今後も引き続き勉強しつつがんばってみたいと思います。

スポンサーリンク
スポンサーリンク
スポンサーリンク

シェアする

フォローする