はなまるうどん&吉野家のはしご定期券を初日から利用してきた

スポンサーリンク

以前にも記事にした、はなまるうどんと吉野家共通で利用できるはしご定期券ですが、
ようやく今日9/15から利用できるようになりました。
定期券は1枚300円で販売されています。
2017/9/15~10/23までの1ヶ月ちょっとの間利用できます。

はなまるうどんは天ぷらが1品無料。吉野家は丼・定食・カレーが80円引きといったサービスになるので、
3~4回利用すれば間違いなく元はとれる計算です。

さっそく今日のランチではなまるうどんの都内某店にいってきました。
そこはオフィス街にある店舗なので、12時~13時のランチタイムは普段も混雑するのですが、
今日は普段より3割以上は混み合っており、サラリーマンやOLの皆様もかなり注目されていた様子でしたね。


なんとか座席を確保し、写真の温玉ぶっかけ(小)+かきあげ天ぷらを頂きました。これが定期券利用で300円なんですよね。安すぎます。

かけうどん(小)+天ぷら1品というパターンの方も大勢いましたが、こちらはなんと130円。缶ジュースか変わらない金額でランチが食べられます。
せっかくの機会なので、はなまるうどんをぜひ利用しましょう。

スポンサーリンク
スポンサーリンク